「なりそこない」がちょうどいい!

シンプルで効率の良い生活について書いてるブログ。

人が好きという素晴らしい体質の持ち主は、きっと人付き合いのコントロールがうまいのだと思う。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

人、ヒト、人間

何と表現していいか解らないが、

世の中には「人が好き」と言う人がいる。

好きの度合いも「好きで好きでたまらない」

それぐらいの人がいる。


今回のテーマは

 

人が好き

 

人が集まる所へ行きたい。

人が何かしているところを見るのが好き。

たくさんの人と遊びたい。

子供なんかが公園で遊んでいるのを

ニコニコとしてみている人。

今挙げた人は、本当に聖人のような心を持った人だと思う。


人が好きにも色々種類があると思う。

一つ目が先ほど上げた聖人の様な人だと思うが、

もう一つ上げるとすれば


人を動かすのが好きな人。


社長体質とでもいうか、

人が働いているのを見るのが好きな人、

しかも自分の指示で働いている人を見るのが好きな人。

ゲームなんかでも今指示だけ出して、

小さいキャラが忙しそうに働いているのを見る

そういうゲームがある。


人が好きな事はイイことだと思う。

僕のように人を信用していないで生活しているより

ずっと楽しいと思う。

子供のなんかは擦れていないので

この様に人が好きな子供が多いと思う。


いつから人はヒトのことを好きではなくなるのか?

それはきっと騙された、裏切られたの数なのだろう。

出来ればずっと

人の事を好きで入れる人間になれたらいいなと思う。

そのためには人付き合いをうまくしていかなければならない。

清い心を持つのにも、自分の人付き合いのコントロールが必要なのかもしれない


とりあえずここまで!


↓↓今日もクリックありがとう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

共感していただければ、下記にある

ブックマーク、Facebook、twitterによる

シェアよろしくお願いします。