「なりそこない」がちょうどいい!

シンプルで効率の良い生活について書いてるブログ。

ミニマリストによるミニマリズムダイエット8日目。痩せすぎ注意。調子の乗るとすぐにリバウンドする。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

バナナ、甘酒、チーズ一切れ

目玉焼き、鶏肉キャベツ、昆布煮物、ご飯小1、厚揚げ、ピザ

バナナ、甘酒、チーズ一切れ

体重

87.7キロ

おやつ、手作りクッキー1つ

f:id:desupapa21:20200328134751p:plain



少しスタミナ切れなので

お昼はたくさん食べた。

この沢山食べたことがいいのか

悪いのか?

コンビニ行ったら調子乗って

カロリーメイト買ってしまった。

買っただけにして食べなかった。

たぶんなんか浮かれてたんだ。

買うだけで満足するならそれもありかもしれない


子供と少し散歩した

体調不良だったので

外出を控えてたが

少しずつ歩くようにしている。

それほど歩いてないが、

歩いてないよりはいいかもね。

食べすぎの分チャラにならないかな

ピザの分余分だったな

結構食べたと昼過ぎに後悔。体重どうなるか


今後ミニマルダイエットで

気が付いたことをまとめていく。

随時追加する形。

最後だけ読めば

僕のダイエットで見出した

ダイエット法が解るかもしれない。

当たり前の事しか書いてないけど

当たり前の事が出来ないから太るのだ


★ミニマルダイエット要点

甘いものなるべく食べない、子供の残り食べない、白米少な目

白湯を飲む、一日2リットル目安

トイレに行く事を心掛ける

食べ物に意味をつける。

おやつ等極力我慢しない。食べたければ少量食べよう

寝るまでに時間がると食べたくなる

ストレスのはけ口を考える

休みの日に食べると体重が増える。

簡単な筋トレを始めた


買い物ついでにスーパーでお惣菜を買わない

 


↓↓今日もクリックありがとう!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

共感していただければ、下記にある

ブックマーク、Facebook、twitterによる

シェアよろしくお願いします。