「なりそこない」がちょうどいい!

シンプルで効率の良い生活について書いてるブログ。

ミニマリストによるミニマリズムダイエット9日目。痩せたと思って調子に乗るな

にほんブログ村 にほんブログ村へ

アメリカンドック、バナナ

目玉焼き、昆布煮物、豚肉野菜炒め、ご飯小1、野菜スープ、大根漬物

カレーライス2杯

体重

88.5キロ

 

f:id:desupapa21:20200329102108p:plain



昼休みだけ食事らしい食事を

とるのだが、

割と同じ物を

食べているような気もする。

まぁつくてもらってるだけだから

仕方ないんだけど

なんだろう?

栄養面で

大丈夫かな?なんて思うね


体重が順調に落ちてきているし、

見た目も痩せてきた

急に落ちすぎるのも

怖いのだが、

どうやって調整しようか

考えている

朝はアメリカンドックを食べる

特別好きなわけじゃないけど

なんとなく満たされた


白湯を飲むことが習慣づいてきた

今までは冷たい物ののど越しが

好きだったが、

今は暖かい飲み物ののど越しが

きもちいい。

あんまり暑すぎると

胃を悪くしたりするのかな?

白湯は仕事中に

1,4リットル飲む。


夜はカレーライスを食べた

今日は仕事が忙しく

バテてしまったので

明日のために食べた感じだが、

カレーとキーマーカレーがあると

カレー好きなら両方食べたい

二杯食べたのが

間違いなんだよね

フタツタベルナ


★ミニマルダイエット要点

甘いものなるべく食べない、子供の残り食べない、白米少な目

白湯を飲む、一日2リットル目安

トイレに行く事を心掛ける

食べ物に意味をつける。

おやつ等極力我慢しない。食べたければ少量食べよう

寝るまでに時間がると食べたくなる

ストレスのはけ口を考える

休みの日に食べると体重が増える。

簡単な筋トレを始めた

買い物ついでにスーパーでお惣菜を買わない

食べてもいいけど調子乗って食べすぎるな。

desupapa21youtuber.hatenablog.com


↓↓今日もクリックありがとう!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

共感していただければ、下記にある

ブックマーク、Facebook、twitterによる

シェアよろしくお願いします。