「なりそこない」がちょうどいい!

シンプルで効率の良い生活について書いてるブログ。

ミニマリストによるミニマリズムダイエット12日目。体重に一喜一憂しない。行動すれば必ず痩せる。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

鮭、ハンバーグ、昆布煮、ポテトサラダ、ご飯小1、味噌汁

バナナ

体重

88.2キロ

おやつ、スナック菓子を少し

f:id:desupapa21:20200401091721p:plain



お昼食べ過ぎな感じがする。

必要か不必要か

その判断が出来なくなってきている。

出されたものを全部食べるという

このいいのか悪いのか解らない

性分は

なかなかかえれない。

意識的に

どうにかしなければならないだろうな


休みの度に太る

本来ペースが良かったので

そのまま行けば87,2キロとか

言ったはずなのに2キロ太っている。

これが問題なんだな

自分は休みの度に

今までの苦労を無駄にしているのかもしれない

でもまぁ

それでもいいのかな?とも思っている。


体重はとりあえず落ち着いた

食べた分が消化できなかっただけか

週の頭で

この体重はいいんじゃないだろうか

ロックダウンで仕事が休みになっても

家にずっといないで

職場にずっといよう。

家にいると絶対に食べちゃうな。

食べる事は悪い事じゃないけど食べすぎる


★ミニマルダイエット要点

甘いものなるべく食べない、子供の残り食べない、白米少な目

白湯を飲む、一日2リットル目安

トイレに行く事を心掛ける

食べ物に意味をつける。

おやつ等極力我慢しない。食べたければ少量食べよう

寝るまでに時間がると食べたくなる

ストレスのはけ口を考える

休みの日に食べると体重が増える。(絶対に)

簡単な筋トレを始めた

買い物ついでにスーパーでお惣菜を買わない

食べてもいいけど調子乗って食べすぎるな。

長期ダイエットを見据えて無理しない

desupapa21youtuber.hatenablog.com


↓↓今日もクリックありがとう!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

共感していただければ、下記にある

ブックマーク、Facebook、twitterによる

シェアよろしくお願いします。