「なりそこない」がちょうどいい!

シンプルで効率の良い生活について書いてるブログ。

ミニマリストによるミニマリズムダイエット29日目。絶対に夜は食べない方が良いという事が解った。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

グラタン半分、チキンナゲット、大根漬物、昆布煮物、ご飯小1

バナナ

体重

88.0キロ

おやつ、焼きそばパン

f:id:desupapa21:20200418091756p:plain



用事でコンビニに行くと

何か買う癖

直したい。

自分はそのつもりないんだけど

妻にお願いされたら

自分の分と子供の分を

買ってきてしまう。

必要不必要でいえば

この買い物は不要なものなのだよ


この日は久しぶりに

夜ごはんを食べずに

バナナ一本。

翌朝は久しぶりにお腹空っぽになった

これを続けなければならないのだが、

最近微弱なストレスを感じつつある

このご時世。

食べたいものを食べるという事も

今の時期は大事なのかもしれない

 

 

desupapa21youtuber.hatenablog.com


↓↓今日もクリックありがとう!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

共感していただければ、下記にある

ブックマーク、Facebook、twitterによる

シェアよろしくお願いします。