「なりそこない」がちょうどいい!

シンプルで効率の良い生活について書いてるブログ。

今月も宜しくお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

ブログを初めて一か月になりました。

 

おかげさまでたくさんの方に読んでいただけているみたいで

 

何かの参考になればと思ってます。

 

毎月1日は先月の訪問者数が多かった記事を紹介していこうかと思います。

 

毎月1日は僕もブログを書くのを休もうかなという考えです。

 

 

 財布を持たないというお話。

desupapa21.hateblo.jp

 

一つの行動や物に二つ以上の得を生み出させるという話。

 

desupapa21.hateblo.jp

 

 人付き合いとは損得ありき!という話。

 

desupapa21.hateblo.jp

 自分の考えを人に押し付けないという話。

 

desupapa21.hateblo.jp

 ルールを決めてみようという話。

 

desupapa21.hateblo.jp

 

今月も宜しくお願いします!

 

 

とりあえずここまで!

 


↓↓今日もクリックありがとう!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

共感していただければ、下記にある

ブックマーク、Facebook、twitterによる

シェアよろしくお願いします。