「なりそこない」がちょうどいい!

シンプルで効率の良い生活について書いてるブログ。

寒くなる前に脂肪を蓄えようとする食欲の秋。だったら最初から脂肪を蓄えないようにすれば

にほんブログ村 にほんブログ村へ

f:id:desupapa21:20200204142147p:plain

冬になると体に脂肪を纏わないと寒い

 


食欲の秋とは

食べ物もおいしいのはもちろんだけど

冬に向けて脂肪を蓄えるように本能的に

食べよう食べようとなっているのかもしれない

 

冬寒い時はなんだか疲れるような気がする

体が強張っているというか

小刻みに震えたり

体に何かしら負担がかかっているのは間違いない


体に食べ物を入れて体を温めようとか

疲れをとるようにするとか

 

要するに冬とか寒いってことは

 


食べていかないとダメな時期なんだ

 


食べないと痩せていくんだ。

 


ってことはだよ 

www.desupapa21.com

 体に負担はかかるけど

この冬食べたい気持ちを我慢すれば

 

 


痩せるんじゃ?

 

 

夏前に薄着になる前に痩せるとかよりも


この太る冬の時期に


食べる量を抑えれば

 


やせるのではないだろうか?

 

自分で試してみたいけど

 

やっぱりこの時期の食べ物はおいしい

 


とりあえずここまで!

 


↓↓今日もクリックありがとう!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

共感していただければ、下記にある

ブックマーク、Facebook、twitterによる

シェアよろしくお願いします。