「なりそこない」がちょうどいい!

シンプルで効率の良い生活について書いてるブログ。

ドルマンスリーブ、ラグランスリーブ、肩幅の広い女性におすすめ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

今日はちょっと女性のファッションについて。


メモ程度だけど読んでもらえれば。


肩幅が広い女性。


身近にいればなおさら読んでほしい。

 

肩幅が広いと、他の箇所のサイズは合ってても


着るとデザインが崩れる。


肩の角というか、その場所が首の方に寄る。

わかるだろうかこの表現


肩幅に合わせて服を買うともちろん他のサイズが大きくなり

ダボっとしたデザインになってしまう。

 


これはうちの妻と買い物をしたときに気付いたのだが、

 

肩幅が広い人は。肩幅が極端に広い服を着ればいい。

 

解るだろうか?この表現。


わからないだろうか?この表現。

 

こんな感じや

こんな感じ。

 


これを選ぶと一気に肩幅の合う服を選ぶストレスがなくなるのだ。

 

肩幅で悩んでいる女性は一度試してみてほしい!

 

とりあえずここまで!


↓↓今日もクリックありがとう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ

共感していただければ、下記にある

ブックマーク、Facebook、twitterによる

シェアよろしくお願いします。