「なりそこない」がちょうどいい!

シンプルで効率の良い生活について書いてるブログ。

ミニマリストによるミニマリズムダイエット5日目。体調不良から普通の生活へ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

ナシ

焼き豚、豆腐と野菜の炒め物、味噌汁、ご飯小1

チキンライス少し(子供が作ったので)

体重

88.6キロ

おやつ、桜餅二つ(昨日食べるべきおやつだったので食べた。)

f:id:desupapa21:20200325105938p:plain



体調も良くなってきたので

筋トレを始めた

筋トレといっても

ラジオ体操のような体操程度だ

お腹周り胸回り、

あとは首回りの肉を取りたいので

そのあたりを中心に

動かすように心がけている。

頻度は何かをした後、例えばブログとか。


お昼ご飯は少な目だった

いつもだったら

ファミリーパックみたいな

せんべいみたいなものを

食べていたが、やめた

辞めれるという事が大事だ。

食べようと思えば食べれる

でも食べない事が

痩せる事。我慢できない時食べよう


夜ごはんというか、

4時ごろにチキンライスを

小さいお皿に入れて食べた

暇すぎる我が子が

作ったチキンライス。

食べないわけにはいかないだろう

これは食べていい物。

美味しかったけど

まさかの髪の毛が入ってあった

desupapa21youtuber.hatenablog.com


↓↓今日もクリックありがとう!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

共感していただければ、下記にある

ブックマーク、Facebook、twitterによる

シェアよろしくお願いします。