「なりそこない」がちょうどいい!

シンプルで効率の良い生活について書いてるブログ。

ミニマリストによるミニマリズムダイエット6日目。甘い物を食べたいけど食べなかった。それは痩せた事になる。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

バナナ、コーンフレーク

野菜炒め、チキンナゲット、ちくわ、大根のピクルス、ご飯小1、味噌汁

ぶり大根、チーズハムフライ

体重

88.5キロ

おやつ、ナッツ、イモケンピ少量

f:id:desupapa21:20200326112016p:plain



我が家お昼にちくわが出る

1パック五本。

それいつも全部食べてたけど

2本にした。

その分野菜炒めを多めに。

チキンナゲットは好きなんで

6個全部食べた

好きな物は食べよう。

そうでないものは全部食べないようにしよう


近々このダイエット方、

一応ミニマリストダイエット方とか

ミニマルダイエット法など

自分で勝手に思っているわけだが、

やってることが確信に変わったら

それはブログの最後に書いていこうと思う。

とりあえず今は

ブログやって6日目。

それまでのブログの見直しをする。


この日東京小池知事の

不要な外出禁止してという記者会見があり

その記者会見が始まる前に

スーパーに行くと

ガラガラだったが、そのあと大変だった様子

備蓄とまではいかないが、

スーパーが人であふれかえっている時に

スーパーに行きたくないので早めに買い物をした

甘いもの食べたいと思ったが買わなかった。その分痩せた

 

desupapa21youtuber.hatenablog.com


↓↓今日もクリックありがとう!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

共感していただければ、下記にある

ブックマーク、Facebook、twitterによる

シェアよろしくお願いします。