「なりそこない」がちょうどいい!

シンプルで効率の良い生活について書いてるブログ。

ブログ初心者ですが、初心者の方へ参考にしてみてください。アマゾンアソシエイト

にほんブログ村 にほんブログ村へ

Amazonアソシエイトの審査に通りました。


おかげさまで、それ以来商品紹介のコーナーを作らせてもらってます。

ちょっと今回は僕の状況を書いておこうかと思います。

 

なかなか審査に通りにくいという話を聞きますが、

僕の場合はブログ開設から14日目で審査が通りました。

1日1記事を目標にかいてまして、1日2記事書いたのは1回だけ


巷で審査が通らない理由などもありますね


・購入履歴があるアマゾンアカウントを使う

これに関しては僕は今回新規に作ったアカウントなので

・フリメールで登録しない

これも僕はフリーメールを使っています

・サイトの内容を

僕は主に整理やダイエット、これから子育てについても

書こうと思っているので判断も簡単だったのかもしれません。

紹介文もこのブログで書いているくらいの文面で書きました


あと僕のブログの状況は

訪問者数も1日20名くらいで

読者数は10件未満でしたね

ブログの作りもシンプルですけど、完成に近い状態


ダメ元で送ったら通った感じです。

 

ブログ始めたばかりの方、何か参考にしてみてください

 


とりあえずここまで!

 


↓↓今日もクリックありがとう!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

共感していただければ、下記にある

ブックマーク、Facebook、twitterによる

シェアよろしくお願いします。