「なりそこない」がちょうどいい!

シンプルで効率の良い生活について書いてるブログ。

平成最後のよいお年を!年末年始くらいはハメを外そう。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

晦日

平成最後の大みそかです。

平成最後の年越しそば

平成最後の紅白

平成最後の笑ってはいけないシリーズ

平成最後平成最後


晦日となるとすっかりもうお正月気分

大型連休の真っただ中の人も多いと思います。

忘年会シーズンが終わって

お正月はなんだかんだゆっくり過ごして

新年会シーズン突入する

 


ダイエットは?どうするの?

 


なんてことはもう、ここまで来たら一旦休みましょうよ

 

食べたい物を食べて、飲みたい物を飲んで、やりたいことをやる。

普段我慢してる物も我慢しないでしちゃいましょう!

 

むしろ、この時期に

節制した生活はちょっと大変だと思います。


頑張ってる方もいるのであまりお勧めはしませんが、

 


たまの正月くらいいいでしょ!


と自分に言い聞かせてます。

 


紅白みながらガキの使いみながら


初詣に向けてお出かけする人も


年末年始楽しみましょうよ!

 


平成最後の。。。。よいおとしを!!


とりあえずここまで!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村