「なりそこない」がちょうどいい!

シンプルで効率の良い生活について書いてるブログ。

ミニマリストによるミニマリズムダイエット一日目。まずは考察から入る。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

バナナ

チキンナゲット、目玉焼き、たこ焼き、白米小1

お好み焼き、鳥の照り焼き、ポテトサラダ、ご飯省、野菜スープ

体重

90.9キロ

 

f:id:desupapa21:20200321092041p:plain


ミニマリズムダイエット一日目

体調不良の中で始める

体調がよくなってから始めてもいいのだが

あくまでドキュメンタリー

企画ではない。

だからいいのだ。

別に体重が減らなくてもいい。

誰かに見てもらうためにやっているわけでなく、

自分のためにやっていることだからだ。


一日目は結構食べた

体調不良のために

痛み止めを飲んでいる

空腹で痛み止めを飲むと

腹痛の経験があるために

何かしら食べるのと、

体調不良の中仕事をしたため

ストレスが半端ない

ストレス発散のために食べたというのもある。


体重測定方法も今までと変えた。

いつもは朝お腹が空っぽの状態で

測定しているのだが、

季節の変わり目は衣類の差があるので

お風呂を入るときに測ることにした

あと朝は忘れがち。

お風呂は毎日入るので

その時に測定することにした

体重の変異、今月のだが、貼っておこうと思う。


実はここ数年で10キロほど痩せたのだ

100キロ近い体重から

86キロくらいまで落とした

その原因は血糖値が高いという理由

食事して健康診断受けたのが原因だが

恐怖のあまり食事を制限した

甘いもの食べない、白米少な目、子供の残り物食べない

これでそれくらい落ちた。夜ごはんはたべてたかな

夜は食べてもいいのだろうか?


色々考えつつ、食事制限から始めていき、

体調が良くなれば運動も取り入れていこうと思う。

健康が一番だ。

 

desupapa21youtuber.hatenablog.com


↓↓今日もクリックありがとう!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

共感していただければ、下記にある

ブックマーク、Facebook、twitterによる

シェアよろしくお願いします。