「なりそこない」がちょうどいい!

シンプルで効率の良い生活について書いてるブログ。

ミニマリストによるミニマリズムダイエット7日目。痩せてきたのではない。食事の蓄えの量が減っただけ。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

ぶり大根、昆布の煮物、チキンナゲット、味噌汁、ご飯小1

バナナ、アイス、ぶり大根

体重

87.9キロ

おやつ

f:id:desupapa21:20200327091531p:plain



最近食事の量を

減らしているからか、

妻が用意する食事の量も

減ってきた。小さいお茶碗にさらっとの白米。

今まで僕が食べてたから

いっぱい入れてたのか、

そうだよね

残していけば、残すのか?と

小量しか用意しないよね。


食べたいものは食べようと思う。

アイスなんてダイエットの敵だが、

これを我慢してダイエット断念するか

食べてダイエットを続けるか?

ダイエットって

辞めたら戻るだけ。

やり始めたらずっと続けないと

体型なんてキープできないんだろう。

部屋も体も意識しないと散らかる。


体重結構落ちてきた

これはきっと

体の中の食物が

チャラになっただけで

痩せているわけではないと思う。

常にお腹にどれだけの物が

入っているか。

お腹の中の許容を

少し減らしただけである。きっと。

desupapa21youtuber.hatenablog.com


↓↓今日もクリックありがとう!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

共感していただければ、下記にある

ブックマーク、Facebook、twitterによる

シェアよろしくお願いします。