「なりそこない」がちょうどいい!

シンプルで効率の良い生活について書いてるブログ。

痩せると気分も良くなるし、キレイなものを見に着けたくなる。だったら先にキレイなものを身に着けよう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

f:id:desupapa21:20200315141132p:plain

今年(2018年)に入ってから10キロほど痩せまして。

 

大体ですけど100キロ近くあったのが
大体ですけど90キロくらいになりまして、
大体ですけど一割減した訳ですよ。

 

人間一割減になるとまぁそれなりに見た目も変わりますよね


シュっとなる所はシュっとなるし
キュっとなる所はキュっとなってくる 

www.desupapa21.com

まぁいい男、いい女になりますよね。
いい感じに痩せるとね。


僕の場合かもしれませんが
こう痩せてそれなりに見栄えが良くなると
髪を明るくカラーしてみたり、
着てる服の感じを変えてみたり

 

 


変身願望と言いましょうか

 

 


湧いてくるようになりましてね
なるならまったく別人になってやろうかな?
なんて思いましてね

男が使うとちょっと気持ち悪いけど
美意識が出てきたというか
そんな感じです。 

www.desupapa21.com

みなさんには変身願望がありますか?
いいように変身できるなら変身したいですよね

ダイエットを成功したらあの服着るんだとか
ダイエットしてあの子を見返すんだ!とか

ダイエットの理由もそういうのが多いとも思います。

痩せると気分も気持ちも考えも変わる、変身したくなる。


痩せると変身したくなってモチベーションが上がる。

 

痩せると?


痩せないとダメかな?

 

先に変身しちゃダメかな?

 

変身して気分が変わって、ヨシ!やせようってならないかな?


自分なんかもそうですけど
太ってるからどうせオシャレしてもな~
サイズ合う服もないし~
太く見えないようにダボっとした服着てごまかそう~

とかね

この考えだったら痩せない限りこの考えのままな気がします。

ちょっと何かを機に変身してみるっていうのも
ダイエットするのにいい起爆剤になると願ったりかなったり
変身するっていってもちょっとしたことからでもいいと思います。

メイク変えるとか
いつもより少しだけタイトな服を着るとか
ズボンからスカートになってみる

いつもより姿勢よく歩いてみるなんてのもいいのかもしれませんね
お腹のでっぱりを隠すために猫背になる人もいます。


胸を張って気分よくなって
誰かにイイネ!何て言われてみると
気分も良くなってダイエットとか美意識が高くなったり
するかもしれません。


ほんの少しのきっかけで
変わるかもしれません

 ↓↓↓ご感想はコチラから↓↓↓


とりあえずここまで!

 

 

desupapa21youtuber.hatenablog.com


↓↓今日もクリックありがとう!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

共感していただければ、下記にある

ブックマーク、Facebook、twitterによる

シェアよろしくお願いします。